黄昏アウトフォーカス, 不遇職【鑑定士】が実は最強だった の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 7114 | 7332 |
タイトル | 黄昏アウトフォーカス | 不遇職【鑑定士】が実は最強だった |
放送開始 | 2024/7 | 2025/1 |
放送終了 | 2024/9 | 2025/3 |
スタッフ | ||
原作 | じゃのめ「黄昏アウトフォーカス」、「残像スローモーション」、「黄昏アウトフォーカスoverlap」、「宵々モノローグ」 | 茨木野「不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~」(Kラノベブックス) |
掲載誌 | ハニーミルク(講談社) | |
監督 | 渡部穏寛 | 大西健太 |
シリーズ構成 | 成田良美 | 待田堂子 |
キャラクターデザイン | 菊地洋子 | 﨑本さゆり |
美術監督 | 山梨絵里 | 根岸大輔 |
色彩設計 | 安住唯 | 吉田隼人 |
撮影監督 | 越山麻彦 | 岡村奈沙 |
編集 | 小池祐樹 | |
音響監督 | 矢野さとし | 中谷希美 |
音響効果 | 奥田維城、牛黒希美 | |
音響制作 | Ai Addiction | ビットグルーヴプロモーション |
音楽 | 宝野聡史、中野香梨 | |
音楽制作 | AQUA ARIS | |
アニメーション制作 | スタジオディーン | オクルトノボル |
製作 | 「黄昏アウトフォーカス」製作委員会 | 不遇職【鑑定士】が実は最強だった製作委員会(創通、講談社、ムービック、クランチロール、BS11、TOKYO MX、JR西日本コミュニケーションズ、エクサインターナショナル) |
キャラクター原案 | ひたきゆう | |
コミカライズ | 藤モロホシ | |
副監督 | 佐々木達也 | |
サブキャラクターデザイン | 戸沢東 | |
プロップデザイン | 戸沢東、海原香 | |
美術設定 | 海津利子 | |
キャスト | ||
土屋真央 | 松岡禎丞 | |
大友寿 | 内田雄馬 | |
菊地原仁 | 古川慎 | |
市川義一 | 中澤まさとも | |
稲葉礼 | 江口拓也 | |
吉乃詩音 | 斉藤壮馬 | |
加賀利ルナ | 市川蒼 | |
加賀利テル | 柳晃平 | |
本條雪孝 | 大塚剛央 | |
千秋実 | 佐藤元 | |
土谷功緒 | 田所陽向 | |
ルディ | 内匠靖明 | |
九条桐斗 | 伊東健人 | |
アイン | 戸谷菊之介 | |
ユーリ | 遠野ひかる | |
ウルスラ | 鈴代紗弓 | |
ピナ | 芹澤優 | |
黒姫 | 津田美波 | |
アリス | 市ノ瀬加那 | |
朱羽 | 愛美 | |
ジャスパー | 大塚剛央 | |
ゾイド | 浪川大輔 | |
エキドナ | 花澤香菜 |