贄姫と獣の王, うちの師匠はしっぽがない の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 6677 | 6459 |
タイトル | 贄姫と獣の王 | うちの師匠はしっぽがない |
放送開始 | 2023/4 | 2022/9 |
放送終了 | 2023/9 | 2022/12 |
スタッフ | ||
原作 | 友藤結 | TNSK |
掲載誌 | 花とゆめ(白泉社) | good!アフタヌーン(講談社) |
監督 | 今千秋 | 山本秀世 |
シリーズ構成 | 水上清資 | 待田堂子 |
キャラクターデザイン | 長谷川眞也 | 山内遼 |
サブデザイン | 都築裕佳子 | |
美術監督 | 飯田葉月 | 齋藤幸洋 |
色彩設計 | 舩橋美香 | 相田美里 |
撮影監督 | 八木祐理奈 | 石塚知義(トライパッド) |
編集 | 仙土真希(REAL-T) | 長谷川舞(エディッツ) |
音響監督 | 明田川仁 | 納谷僚介 |
音楽 | KOHTA YAMAMOTO | 矢鴇つかさ(Arte Refact)、原田篤(Arte Refact)、本多友紀(Arte Refact) |
音楽制作 | ポニーキャニオン | |
アニメーション制作 | J.C.STAFF | ライデンフィルム |
プロデュース | WOWMAX | |
製作 | 「贄姫と獣の王」製作委員会 | 春来亭活動写真部 |
脚本 | 待田堂子、下林渓、皐月彩、冨樫夕歩 | |
総作画監督 | 山内遼 | |
プロップデザイン | 三室健太 | |
メインアニメーター | 三室健太 | |
3DCGIプロデューサー | 三浦辰夫 | |
3DCGIディレクター | 山崎嘉雅 | |
3DCGIモデリング | 松永航 | |
美術設定 | 高畠聡 | |
コンセプトコンポジット | 高津純平 | |
音響効果 | 風間結花 | |
音響制作 | スタジオマウス | |
キャスト | ||
サリフィ | 花澤香菜 | |
レオンハート | 日野聡 | |
アヌビス | 寺島拓篤 | |
ヨルムンガンド | 小林親弘 | |
アミト | 潘めぐみ | |
キュク | 貫井柚佳 | |
ロプス | 藤原夏海 | |
ベンヌ | 吉野裕行 | |
ラントベルト | 畠中祐 | |
フェンリル | 中村悠一 | |
グレイプニル | 水中雅章 | |
まめだ | M・A・O | |
大黒亭文狐 | 山村響 | |
椿しらら | Lynn | |
椿白團治 | 江口拓也 | |
霧の圓紫 | 竹達彩奈 | |
恵比寿家歌緑 | 石田彰 | |
大黒亭文鳥 | 諏訪部順一 | |
作次郎 | 村瀬歩 | |
お松 | 相川奈都姫 | |
小糸 | 長谷川育美 | |
らくだ | 梅原裕一郎 |