うちの師匠はしっぽがない, 魔法少女特殊戦あすか の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 6459 | 5137 |
タイトル | うちの師匠はしっぽがない | 魔法少女特殊戦あすか |
放送開始 | 2022/9 | 2019/1 |
放送終了 | 2022/12 | 2019/3 |
スタッフ | ||
原作 | TNSK | 深見真、刻夜セイゴ |
掲載誌 | good!アフタヌーン(講談社) | 月刊ビッグガンガン(スクウェア・エニックス) |
監督 | 山本秀世 | |
シリーズ構成 | 待田堂子 | 深見真、海法紀光 |
脚本 | 待田堂子、下林渓、皐月彩、冨樫夕歩 | |
キャラクターデザイン | 山内遼 | 鈴木陽子 |
総作画監督 | 山内遼 | |
プロップデザイン | 三室健太 | 宮川治雄 |
メインアニメーター | 三室健太 | |
3DCGIプロデューサー | 三浦辰夫 | |
3DCGIディレクター | 山崎嘉雅 | |
3DCGIモデリング | 松永航 | |
美術監督 | 齋藤幸洋 | 高大浩(アトリエローク07) |
美術設定 | 高畠聡 | 川口正明(アトリエローク07) |
色彩設計 | 相田美里 | 岡亮子 |
コンセプトコンポジット | 高津純平 | |
撮影監督 | 石塚知義(トライパッド) | 髙津純平 |
編集 | 長谷川舞(エディッツ) | 長谷川舞(editz) |
音響監督 | 納谷僚介 | 岩浪美和 |
音響効果 | 風間結花 | |
音響制作 | スタジオマウス | グロービジョン |
音楽 | 矢鴇つかさ(Arte Refact)、原田篤(Arte Refact)、本多友紀(Arte Refact) | R・O・N |
音楽制作 | ポニーキャニオン | KADOKAWA |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | |
製作 | 春来亭活動写真部 | 「魔法少女特殊戦あすか」製作委員会(KADOKAWA、スクウェア・エニックス、AT-X、KLab、MBS) |
サブキャラクターデザイン | Cindy H.Yamauchi、早川加寿子 | |
アクション作画監督 | 神谷智大 | |
銃器デザイン | 氏家嘉宏 | |
撮影監督補佐 | 佐藤哲平(旭プロダクション) | |
CGディレクター | 松嶋古記 | |
キャスト | ||
まめだ | M・A・O | |
大黒亭文狐 | 山村響 | |
椿しらら | Lynn | |
椿白團治 | 江口拓也 | |
霧の圓紫 | 竹達彩奈 | |
恵比寿家歌緑 | 石田彰 | |
大黒亭文鳥 | 諏訪部順一 | |
作次郎 | 村瀬歩 | |
お松 | 相川奈都姫 | |
小糸 | 長谷川育美 | |
らくだ | 梅原裕一郎 | |
大鳥居あすか | 洲崎綾 | |
夢源くるみ | 関根明良 | |
ミア・サイラス | 松井恵理子 | |
与那嶺ちさと | 竹達彩奈 | |
牧野希美 | 高橋李依 | |
羽田紗綾子 | 橋本ちなみ | |
タマラ・ヴォルコワ | M・A・O | |
ラウ・ペイペイ | 日笠陽子 | |
飯塚義明 | 乃村健次 | |
サッチュウ | 菊池こころ | |
アビゲイル | 高垣彩陽 |