映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ, 真夜中のオカルト公務員 の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 6258 | 5309 |
タイトル | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ | 真夜中のオカルト公務員 |
放送開始 | 2021/6 | 2019/4 |
放送終了 | -/- | 2019/6 |
スタッフ | ||
原作 | 新川直司「さよならフットボール」(講談社KC刊)、「さよなら私のクラマー」 (講談社『月刊少年マガジン』連載) | たもつ葉子 |
監督 | 宅野誠起 | 渡邊哲哉 |
脚本 | 高橋ナツコ | |
キャラクターデザイン | 伊藤依織子 | |
音楽 | 横山克 | Evan Call |
脚本協力 | 大草芳樹、リンリン | |
サッカー演出 | 石井輝 | |
サッカー考証 | 大草芳樹 | |
プロップデザイン | 伊藤依織子、佐賀野桜子 | 伊藤依織子、江上夏樹 |
美術監督 | 齋藤幸洋 | 三原伸明 |
美術設定 | 青木智由紀、イノセユキエ | 青木智由紀、イノセユキエ、泉寛 |
色彩設計 | 野地弘納 | 小野寺笑子 |
CGディレクター | 松嶋古記 | |
画面設計 | 田村仁 | |
撮影監督 | 棚田耕平、後藤晴香 | 田村仁、姫野めぐみ |
編集 | 吉武将人 | |
音響監督 | 鶴岡陽太 | |
音響効果 | 森川永子 | 山谷尚人 |
音響制作 | 楽音舎 | |
企画協力 | 高見洋平、江田慎一、小田太郎、立花耕、片山裕貴 | |
プロデュース | 斎藤俊輔 | |
アニメーションプロデューサー | 柴宏和 | |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | |
製作 | 「映画 さよなら私のクラマー」製作委員会 | |
配給 | 東映 | |
掲載サイト | コミックNewtype(KADOKAWA) | |
シリーズ構成 | 樋口達人 | |
助監督 | 大石康之 | |
オカルト考証 | 三輪清宗 | |
アナザーデザイン | 伊藤依織子、鈴木勘太 | |
キャスト | ||
恩田希 | 島袋美由利 | |
越前佐和 | 若山詩音 | |
山田鉄二 | 内山昂輝 | |
竹井薫 | 逢坂良太 | |
谷安昭 | 土屋神葉 | |
鮫島幸造 | 遊佐浩二 | |
恩田順平 | 白石涼子 | |
宮古新 | 福山潤 | |
榊京一 | 前野智昭 | |
姫塚セオ | 入野自由 | |
仙田礼二 | 遊佐浩二 | |
狩野一悟 | 櫻井孝宏 | |
松野泉美 | 牧野由依 | |
ウェウェコヨトル | 土岐隼一 | |
ユキ | 山本和臣 |