彼方のアストラ, がっこうぐらし! の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 5365 | 3805 |
タイトル | 彼方のアストラ | がっこうぐらし! |
放送開始 | 2019/7 | 2015/7 |
放送終了 | 2019/9 | 2015/9 |
スタッフ | ||
原作 | 篠原健太 | 海法紀光(ニトロプラス)、千葉サドル |
掲載サイト | 少年ジャンプ+(集英社) | |
監督 | 安藤正臣 | |
シリーズ構成 | 海法紀光 | 海法紀光(ニトロプラス) |
キャラクターデザイン | 黒澤桂子 | 飯塚晴子 |
メイン総作画監督 | 黒澤桂子 | |
サブ総作画監督 | 山本由美子 | |
メカデザイン | 有澤寛 | |
プロップデザイン | 本多弘幸 | 市川美帆 |
宇宙生物デザイン | 廣瀬智仁 | |
助監督 | 柴田裕介 | |
美術監督 | 甲斐政俊 | 横山淳史(草薙) |
美術設定 | 虎順、羽根広舟 | 金平和茂(草薙) |
色彩設計 | 多田早希 | 南木由実 |
撮影監督 | 酒井淳子 | 芹澤直樹 |
CGI | ラークスエンタテインメント | |
CGディレクター | 加藤大輔 | 西入俊雄(ラークスエンタテインメント) |
2Dデザイン | いまむら | |
モニターデザイン | 山田可奈子 | |
編集 | 宮崎直樹(森田編集室) | 及川雪江(森田編集室) |
音響監督 | 飯田里樹 | 明田川仁 |
音響効果 | 奥田維城 | 和田俊也(スワラ・プロ) |
音楽 | 横山克、信澤宣明 | MOSAIC.WAV |
音楽制作 | KADOKAWA | NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン |
アニメーション制作 | ラルケ | |
製作 | 彼方のアストラ製作委員会 | がっこうぐらし!製作委員会 |
掲載誌 | まんがタイムきららフォワード(芳文社) | |
脚本プロデュース | ニトロプラス | |
脚本 | 海法紀光、小太刀右京、桜井光、東出祐一郎、深見真、三輪清宗、森瀬繚 | |
かれらデザイン | 廣瀬智仁 | |
総作画監督 | 黒澤桂子、飯野まこと | |
録音調整 | 根岸信洋 | |
キャスト | ||
カナタ・ホシジマ | 細谷佳正 | |
アリエス・スプリング | 水瀬いのり | |
ザック・ウォーカー | 武内駿輔 | |
キトリー・ラファエリ | 黒沢ともよ | |
フニシア・ラファエリ | 木野日菜 | |
ルカ・エスポジト | 松田利冴 | |
ウルガー・ツヴァイク | 内山昂輝 | |
ユンファ・ルー | 早見沙織 | |
シャルス・ラクロワ | 島﨑信長 | |
ポリーナ・リヴィンスカヤ | 生天目仁美 | |
丈槍由紀 | 水瀬いのり | |
恵比寿沢胡桃 | 小澤亜李 | |
若狭悠里 | M・A・O | |
直樹美紀 | 高橋李依 | |
佐倉慈 | 茅野愛衣 | |
太郎丸 | 加藤英美里 | |
祠堂圭 | 木村珠莉 |