ダイヤのA actII, オーバーロードII の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 5274 | 4798 |
タイトル | ダイヤのA actII | オーバーロードII |
放送開始 | 2019/4 | 2018/1 |
放送終了 | 2020/3 | 2018/4 |
スタッフ | ||
原作 | 寺嶋裕二 | 丸山くがね |
掲載誌 | 週刊少年マガジン(講談社) | |
監督 | 増原光幸 | 伊藤尚往 |
シリーズ構成 | 古怒田健志 | 菅原雪絵 |
キャラクターデザイン | 田﨑聡、植田実 | 田﨑聡、吉松孝博 |
総作画監督 | 小林亮、吉川真一 | |
アクション作画監督 | 佐藤雄三、千光士海登、戸倉紀元 | |
副監督 | いわたかずや | |
美術監督 | 高木佐和子 | 池田繁美、丸山由紀子(アトリエ・ムサ) |
色彩設計 | 今野成美 | 堀川佳典 |
撮影監督 | 井上洋志 | 継岡夢月 |
編集 | 塚常真理子 | |
音響監督 | 髙桑一 | 郷文裕貴 |
音楽 | 百石元 | 片山修志(Team-MAX) |
アニメーション制作 | MADHOUSE | マッドハウス |
製作 | テレビ東京、AT-X | オーバーロード2製作委員会 |
キャラクター原案 | so-bin | |
サブキャラクターデザイン | 今村大樹、杉浦幸次、出雲重機、鈴木政彦、前原桃子 | |
モンスターデザイン | 今村大樹、杉浦幸次、出雲重機、鈴木政彦、前原桃子 | |
プロップデザイン | 今村大樹、杉浦幸次、出雲重機、鈴木政彦、前原桃子 | |
美術ボード | 丸山由紀子、高山八大(アトリエ・ムサ) | |
美術設定 | 友野加世子、大久保修一、乗末美穂(アトリエ・ムサ) | |
3D監督 | 田中康隆 | |
音響制作 | grooove | |
音楽制作 | KADOKAWA | |
キャスト | ||
沢村栄純 | 逢坂良太 | |
降谷暁 | 島﨑信長 | |
御幸一也 | 櫻井孝宏 | |
奥村光舟 | 内田雄馬 | |
倉持洋一 | 浅沼晋太郎 | |
小湊春市 | 花江夏樹 | |
結城将司 | 武内駿輔 | |
瀬戸拓馬 | 山下大輝 | |
由井薫 | 村瀬歩 | |
浅田浩文 | 畠中祐 | |
アインズ・ウール・ゴウン | 日野聡 | |
アルベド | 原由実 | |
シャルティア・ブラッドフォールン | 上坂すみれ | |
アウラ・ベラ・フィオーラ | 加藤英美里 | |
マーレ・ベロ・フィオーレ | 内山夕実 | |
デミウルゴス | 加藤将之 | |
コキュートス | 三宅健太 | |
セバス・チャン | 千葉繁 | |
ナーベラル・ガンマ | 沼倉愛美 | |
ソリュシャン・イプシロン | 佐倉綾音 | |
ツアレ | 嶋村侑 | |
ハムスケ | 渡辺明乃 | |
ザリュース・シャシャ | 東地宏樹 | |
シャースーリュー・シャシャ | 楠見尚己 | |
ガゼフ・ストローノフ | 白熊寛嗣 | |
クルシュ | 雨宮天 | |
ゼンベル | 石井康嗣 | |
ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ | 安野希世乃 | |
クライム | 逢坂良太 | |
ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ | 小清水亜美 | |
ガガーラン | 斉藤貴美子 | |
イビルアイ | 花守ゆみり | |
ティア | 石上静香 | |
ティナ | 富田美憂 |