爆丸バトルプラネット, HIGH CARD の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 5267 | 6550 |
タイトル | 爆丸バトルプラネット | HIGH CARD |
放送開始 | 2019/4 | 2023/1 |
放送終了 | 2020/3 | 2023/3 |
スタッフ | ||
原作 | SPIN MASTER | TMS、河本ほむら、武野光 |
原案 | 杉本道俊 | |
監督 | 市川量也 | 和田純一 |
チーフライター | 犬飼和彦 | |
キャラクターデザイン | 髙田真理 | 河野のぞみ |
爆丸(モンスター)デザイン | 大西佑希 | |
音響監督 | はたしょう二 | |
音楽 | 高梨康治(Team-MAX) | 高橋諒 |
アニメーション制作 | トムス・エンタテインメント | スタジオ雲雀 |
アニメーション制作協力 | スタジオ雲雀 | |
製作 | テレビ東京、爆丸バトルプラネット製作委員会 | HIGH CARD Project(トムス・エンタテインメント、KADOKAWA、サミー、NetEase Games) |
シリーズ構成 | 黒栁尚己 | |
脚本 | 山下憲一、犬飼和彦、永井真吾 | |
キャラクター原案 | えびも | |
総作画監督 | 永田陽菜 | |
キーアニメーター | 橋本敬史 | |
アクション作画監督 | 望月俊平、羽山淳一 | |
エフェクト作画監督 | 橋本敬史 | |
色彩設計 | 南木由実 | |
美術監督 | 大西穣、鈴木朗 | |
撮影監督 | 國井智行 | |
CG監督 | 内山正文 | |
編集 | 伊藤利恵 | |
カードデザイン | BALCOLONY. | |
コンセプトアート | れおえん(FLAT STUDIO) | |
音響効果 | 倉橋裕宗 | |
制作 | トムス・エンタテインメント/第6スタジオ | |
キャスト | ||
ダン・クーソー | 高橋李依 | |
ウィントン・スタイルズ | 福島潤 | |
リア・ヴェネガス | 赤﨑千夏 | |
シュン・カザミ | 内山夕実 | |
ライトニング | 金田アキ | |
ドラゴノイド | 武内駿輔 | |
トゥロックス | 堀江瞬 | |
ペガトリクス | 名塚佳織 | |
ハイドロス | 市川蒼 | |
ハウルカー | 神原大地 | |
マグナス | 梶川翔平 | |
フィン・オールドマン | 佐藤元 | |
クリス・レッドグレイヴ | 増田俊樹 | |
レオ・コンスタンティン・ピノクル | 堀江瞬 | |
ウェンディ・サトー | 白石晴香 | |
ヴィジャイ・クマール・シン | 梅原裕一郎 | |
バーナード・シモンズ | 山路和弘 | |
セオドール・コンスタンティン・ピノクル | 小野大輔 | |
オーウェン・オールデイズ | 島﨑信長 | |
ノーマン・キングスタット | 関俊彦 | |
ブリスト・ブリッツ・ブロードハースト | 武内駿輔 | |
ブランディ・ブルーメンタール | 園崎未恵 | |
バン・クロンダイク | 関智一 | |
ティルト | 豊永利行 | |
ボビー・ボール | 沢城千春 | |
グレッグ・ヤング | 森川智之 | |
シュガー・ピース | 高橋李依 | |
リンジー・ベッツ | 花輪英司 | |
ラッキー・ランチマン | 千葉繁 | |
アイリス・モイーズ | 赤﨑千夏 | |
ジュリアス・フォーランド | 佐々健太 | |
ロバート・T・サウザンド | 福島潤 |