フリクリ プログレ, 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 5226 | 6002 |
タイトル | フリクリ プログレ | 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- |
放送開始 | 2018/9 | 2020/12 |
放送終了 | 2018/10 | -/- |
スタッフ | ||
スーパーバイザー | 鶴巻和哉 | |
総監督 | 本広克行 | |
監督 | 荒井和人、、海谷敏久、小川優樹、井端義秀、末澤慧、博史池畠 | 末澤慧、荒井和人 |
脚本 | 岩井秀人 | 小太刀右京、荒井和人 |
キャラクター原案 | 貞本義行 | |
キャラクターデザイン | 久保田誓 | 細居美恵子、黄瀬和哉、温泉中也 |
メカデザイン | 押山清高(スタジオドリアン) | |
音楽 | R・O・N | 芳賀敬太、深澤秀行 |
主題歌 | the pillows | |
編集 | 濱宇津妙子 | |
制作会社 | Production I.G | |
製作会社 | 劇場版フリクリ製作委員会 | |
配給 | 東宝映像事業部 | アニプレックス |
原作 | 奈須きのこ、TYPE-MOON | |
リードキャラクターデザイナー | 武内崇 | |
サブキャラクターデザイン | 乘田拓茂、山本彩、原由知 | |
総作画監督 | 黄瀬和哉、椛島洋介 | |
プロップデザイン | 吉田大洋、原由知、岩永悦宜 | |
美術設計 | 小木斉之、イノセユキエ | |
美術設定 | 伊井蔵、吉田大洋 | |
コンセプトアートデザイン | coralie nagel、竹内敦志 | |
美術監督 | 甲斐政俊、中村豪希、若松栄司、野村正信 | |
色彩設計 | 関本美津子、上野詠美子 | |
撮影監督 | 田中宏侍、荒幡和也 | |
3DCG | レイルズ、I.G3D・directrain | |
3Dディレクター | 三階直史、名倉晋作 | |
音響監督 | 明田川仁 | |
制作 | Production I.G | |
アニメーション制作 | SIGNAL.MD、Production I.G | |
キャスト | ||
ハルハ・ラハル | 林原めぐみ | |
ジンユ | 沢城みゆき | |
雲雀弄ヒドミ | 水瀬いのり | |
井出交 | 福山潤 | |
森吾郎 | 村中知 | |
マルコ野方 | 中澤まさとも | |
アイコ | 黒沢ともよ | |
雲雀弄ヒナエ | 井上喜久子 | |
マスラオ | 大倉孝二 | |
アイパッチ | 菅生隆之 | |
屯吉 | 浦山迅 | |
花枝タミ | 鈴木れい子 | |
ベディヴィエール | 宮野真守 | |
藤丸立香 | 島﨑信長 | |
マシュ・キリエライト | 高橋李依 | |
レオナルド・ダ・ヴィンチ | 坂本真綾 | |
獅子王 | 川澄綾子 | |
ガウェイン | 水島大宙 | |
モードレッド | 沢城みゆき | |
ランスロット | 置鮎龍太郎 | |
トリスタン | 内山昂輝 | |
アグラヴェイン | 安元洋貴 | |
オジマンディアス | 子安武人 | |
ニトクリス | 田中美海 | |
玄奘三蔵 | 小松未可子 | |
アーラシュ | 鶴岡聡 | |
呪腕のハサン | 稲田徹 | |
静謐のハサン | 千本木彩花 | |
ロマニ・アーキマン | 鈴村健一 |