コンテンツビジネス最前線 ジャパコンTV, シン・エヴァンゲリオン劇場版 の比較
タイトル情報 | ||
---|---|---|
TID | 2223 | 6797 |
タイトル | コンテンツビジネス最前線 ジャパコンTV | シン・エヴァンゲリオン劇場版 |
放送開始 | 2011/3 | 2021/3 |
放送終了 | 2014/11 | 2021/3 |
スタッフ | ||
キャラクターデザイン | 大沖 | |
オープニングアニメーション制作 | 田中達之(#1~#4)、 | |
音楽 | 星憲一朗、snoweffect | 鷺巣詩郎 |
製作 | BSフジ、電通 | カラー |
著作 | BSフジ、電通 | |
企画 | 庵野秀明 | |
原作 | 庵野秀明 | |
脚本 | 庵野秀明 | |
総作画監督 | 錦織敦史 | |
作画監督 | 井関修一、金世俊、浅野直之、田中将賀、新井浩一 | |
副監督 | 谷田部透湖、小松田大全 | |
デザインワークス | 山下いくと、渭原敏明、コヤマシゲト、安野モヨコ、高倉武史、渡部隆 | |
CGIアートディレクター | 小林浩康 | |
2DCGIディレクター | 座間香代子 | |
CGI監督 | 鬼塚大輔 | |
CGIアニメーションディレクター | 松井祐亮 | |
CGIモデリングディレクター | 小林学 | |
CGIテクニカルディレクター | 鈴木貴志 | |
CGIルックデヴディレクター | 岩里昌則 | |
動画検査 | 村田康人 | |
色彩設計 | 菊地和子 | |
美術監督 | 串田達也 | |
撮影監督 | 福士享 | |
特技監督 | 山田豊徳 | |
編集 | 辻田恵美 | |
音響効果 | 野口透 | |
録音 | 住谷真 | |
台詞演出 | 山田陽 | |
総監督助手 | 轟木一騎 | |
制作統括プロデューサー | 岡島隆敏 | |
アニメーションプロデューサー | 杉谷勇樹 | |
設定制作 | 田中隼人 | |
プリヴィズ制作 | 川島正規 | |
制作 | スタジオカラー | |
配給 | 東宝、東映、カラー | |
宣伝 | カラー、東映 | |
エグゼクティブ | 庵野秀明、緒方智幸 | |
プロデューサー | 庵野秀明、緒方智幸 | |
コンセプトアートディレクター | 前田真宏 | |
監督 | 鶴巻和哉、中山勝一、前田真宏 | |
総監督 | 庵野秀明 | |
キャスト | ||
台場ミサキ | 豊崎愛生 | |
藤小梅 | 高垣彩陽 | |
乙産軽一郎 | 鷲崎健 | |
ぐにゅ | やまだん |